失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアル期間のおもひで番外編・コッペさんが来る前日のお琴

わたしたち、先輩なんです ずっとコッペさんお迎えのトライアル期間ネタが続いていますが、我が家のどうぶつズはコッペさんだけではない。先住猫のお琴さんと先住犬のポテルカさんがいるのだ。決して忘れてはならない、コッペさんの先輩たちなのである。 猫…

トライアル期間のおもひで・動けるデブとは

この肉付き良い背中、たまらん oppokolove.hatenablog.com またコッペさんトライアルネタに戻るのです。と言ってもコッペさんのトライアル期間は、これといった特に大きな事件もありませんでした。ただ私がコッペさん可愛さに写真を撮りまくって、それを誰か…

(久々)うさぎ飼育体験談。量りに乗って遊ぶ仔うさぎの動画

どうも、仔うさぎ時代の愛兎おっぽこ一番です そうそう、当ブログでは過去のことを遡ってるのが通常運転になっております。 oppokolove.hatenablog.com 前回のうさぎ日記の動画を貼ってみました。あ、遊んでるなぁってのが分かっていただければ嬉しいのです…

トライアル期間のおもひで・どやかわいいやろ

ねむねむなコッペさんかわいいやろ 前回の記事でねこタワーで寝ているコッペさんがかわいいから思わず撮りまくった、の続き。かわいいから載せたいのよ。 oppokolove.hatenablog.com ↑これよ。 どうです、かわいいでしょ。しかし当時の肉球の色が薄いのなん…

トライアル期間のおもひで・不貞寝なのか

ねこタワーに籠っているのを撮った撮った撮ったよ母さん俺、撮ったよ 冒険を邪魔されたのが相当気に食わなかったのか。しばらくねこタワー内で不貞寝していたコッペさんでした。 oppokolove.hatenablog.com ちなみに冒険とは、前回の記事↑のやつ(語彙力ww)。…

トライアル期間のおもひで・そこへは行くな

www.youtube.com はい、今回はのっけからトライアル間もないのに勝手に部屋に出て散策するコッペさんと、もう色々諦めて動画撮ってる飼い主、で始まります。 ポテのケージとトイレ、そして檸檬のアクリルケージを観察した後、さらに好奇心が増したのか、つい…

トライアル期間のおもひで・少しずつ好奇心その2

犬トイレに飽きたら次はプレーリードッグのアクリルケージ前へ oppokolove.hatenablog.com 前回の続きよ。 ケージから勝手に出てきて犬のトイレをしばらく観察、物思いに耽っていたコッペさんですが、今度はすぐ隣にあるプレーリードッグのアクリルケージの…

トライアル期間のおもひで・少しずつ好奇心

どうも。ちょっと記事の更新が止まっちゃってた。 まだまだコッペさんトライアル時の思い出を書きたいの。過去のことをネチネチとほじくり出して感傷に浸るのが大好きです。 oppokolove.hatenablog.com ↑この記事の続きです。 ケージの扉の施錠がゆるくてす…

撮れたてほやほやコッペさん動画だよ、そして余談。

www.youtube.com トライアルのおもひで日記はちょっとおやすみなのよ。 ゆうべの撮れたてピチピチ動画を掲載するのよ。 夜中のアイスがやめられねぇ。MOWプライム。 ほんで夜中のインターでネットのお供には、甘いもんがいいよね。MOWの新商品だかで、ちょっ…