失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

トライアル期間のおもひで・少しずつ好奇心その2


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20211113044018j:plain

犬トイレに飽きたら次はプレーリードッグのアクリルケージ前へ

 

oppokolove.hatenablog.com

前回の続きよ。

ケージから勝手に出てきて犬のトイレをしばらく観察、物思いに耽っていたコッペさんですが、今度はすぐ隣にあるプレーリードッグのアクリルケージの方に興味を持ちました。

 

f:id:pokopenblue:20211113044309j:plain

カリカリのおやつ食った。

アクリルケージ内のプレーリー(名前は檸檬)はちょうど昼寝中でした。中を覗いても何も出てこなかったので、興味を失ったコッペさん。カリカリ系のおやつを与えてみたらすぐに食べた。もうこの部屋に対して恐怖心がなくなったのか、それとも単に食い意地が張ってるだけか。

 

f:id:pokopenblue:20211113044751j:plain

アクリルケージ内の生き物。プレーリードッグ檸檬(♀)

檸檬がもし起きてたら、こんな姿が見れたのでコッペさん大興奮だったかもな。実は後ほど檸檬とコッペさんは仲良しになるのだ。

 

ではでは、また次回。