失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアル期間のおもひで・遊ぶおじさん

ソファが気に入ったらしい。 師走で小忙しいってのもあるんだけど、また更新おさぼりんこでした。ごめんね、でもこんなつまらんブログ読んでるお前も悪い。いや、「お前が悪い」。 oppokolove.hatenablog.com ↑こちら、前回の記事です。トライアル期間中の猫…

トライアル期間のおもひで・とにかくコッペさんは可愛い【動画あり】

www.youtube.com 人の目線というものを体感してみる(かどうかは知らん) 前回の記事の続きなんじゃけどもね。はじめて人の定位置に立ち入って、この家の人間の目線でこの部屋を眺めておられる、そんなコッペさん。少し高い位置からだとよく見えるよね。 oppok…

トライアル期間のおもひで・こそこそコッペさん【動画あるでよ】

ついに飼い主の定位置、ソファまで来た 番外編やったり風で更新止まったりで少し間隔が開きましたが、トライアル期間メモリーズブログ再開です。真夜中のリビングでコソコソながらも自由を満喫するコッペさんですが、少しずつ行動範囲を広げて遂に人間(私と…

風邪ひいていました(飼い主)

先週から風邪をひいて体調不良でした。 やっと治って昨日は1週間ぶりに近所のスポーツジムで大汗かいて爽快だったのに、今日は生理痛で寝込んでおります。ロキソニンが効くのを待つついでにブログ書きます。 私はネット通販を月に複数回、利用しています。今…