失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

トライアル期間のおもひで・とにかくコッペさんは可愛い【動画あり】


スポンサードリンク


www.youtube.com

 

f:id:pokopenblue:20211213045411j:plain

人の目線というものを体感してみる(かどうかは知らん)

前回の記事の続きなんじゃけどもね。はじめて人の定位置に立ち入って、この家の人間の目線でこの部屋を眺めておられる、そんなコッペさん。少し高い位置からだとよく見えるよね。

 

oppokolove.hatenablog.com

↑ちなみに前回のコッペさん。

 

とにかくかくかく、私はこの時のコッペさんのお顔が可愛くてたまらんで、写真を撮りまくったんだよ。

 

f:id:pokopenblue:20211213045825j:plain

かわいい。真顔をこんなにまじまじ眺めたのは初めてかも

トライアル開始当初はまだ私に心を開いてくれず、あまりお顔をこっち向けてくれなかったので、真正面でこちらを向いてしばらくそのままでいてくれた、この時はマジ感動した(語彙…)。

 

f:id:pokopenblue:20211213050721j:plain

かわいい。つぶらな瞳とまるいお顔

あまり近寄ると逃げられるから、スマホカメラをズームして撮ったので画質が残念。そんな残念画質でも伝わるのがコッペさんの、いや、猫の可愛さなのである。

 

f:id:pokopenblue:20211213050937j:plain

ああ、かわいい

かわいい。画質悪くても暗くても、かわいいもんはかわいい。しかしこのブログ、学べる部分がひとっつもねぇなぁ(笑)。ただひたすら猫かわいいコッペさんかわいいだよ。

 

ところで師走でございます。いっつも暇っぽい私ですが、実際のところはぼちぼち小忙しくなってまいりました。でもこの小忙しいのがまた、ブログ書きたくなってくる生活リズムなんですよね。意外に暇なほど何にも書く気が起きんのよ。不思議ね。

 


www.youtube.com

よーし、今回は内容がテキトーすぎたので、動画をもう一本貼っつけちゃうよ。こいつも既出かも知れんけど、更新頻度がまちまちなのと、老化で記憶力落ちてるとでもう訳分からんなってるんです。

ケージから出たけどその隣のねこタワー内で丸くなって寝るだけの意味不コッペさんと、偶然リビングに来てしまったお琴さんがある日突然やってきた変な奴を見て困惑と警戒を表している、そんな動画でございます。ってことでまた次回へ続く。シワス!!