失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

トライアル期間のおもひで・どやかわいいやろ


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20211116043747j:plain

ねむねむなコッペさんかわいいやろ

前回の記事でねこタワーで寝ているコッペさんがかわいいから思わず撮りまくった、の続き。かわいいから載せたいのよ。

 

 

oppokolove.hatenablog.com

↑これよ。

 

f:id:pokopenblue:20211116045130j:plain

どうです、かわいいでしょ。しかし当時の肉球の色が薄いのなんでだろ

かわいいかわいい、私は猫の口元が大好きなのでちょっと下からのアングルで撮るのが好き。

 

f:id:pokopenblue:20211116045538j:plain

おお、向きを変えよったで。口元かわいい。

そして彼は、寝返りを打って体勢を変えた。可愛い口元がより露わになった。

 

f:id:pokopenblue:20211116045702j:plain

寄った。

かわいいので寄る。

 

f:id:pokopenblue:20211116045738j:plain

更に寄った。

もっともっと寄って撮る。うおおおおおかわいいいいいいいいたまらん。

すみません、読者のことなどまるで考えていない記事です。

 

とってもいい気持ちになりました(笑)。ではまた次回。