失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

トライアル期間のおもひで・不貞寝なのか


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20211115044623j:plain

ねこタワーに籠っているのを撮った撮った撮ったよ母さん俺、撮ったよ

冒険を邪魔されたのが相当気に食わなかったのか。しばらくねこタワー内で不貞寝していたコッペさんでした。

 

oppokolove.hatenablog.com

ちなみに冒険とは、前回の記事↑のやつ(語彙力ww)。

 

f:id:pokopenblue:20211115045005j:plain

不貞腐れてる?のも可愛い。

まぁ変に彼方此方行かれるよりは、そこでおとなしくしてくれたほうが安心っちゃあ安心だわ。それに、コッペさんお顔は本当に可愛い。可愛いからスマホで撮りまくった。

 

f:id:pokopenblue:20211115045207j:plain

しつこく撮ってる私がウザかったらしい。

黙々と写真撮っていたら、体を起こして何か言いたげにこっちを見た。そうか。ウザイか。だよな。しかし反省はしていません。可愛い奴が悪いんだ(笑)。

 

f:id:pokopenblue:20211115045409j:plain

あ、寝てる?

ちょっと申し訳ないから一旦、撮影会を中断してからまたコッペさんのほうを見ると、あらやだ可愛い、また寝てるじゃないのよ。今度は不貞寝じゃなくて、おねむ~な感じ。こりゃ可愛い。そして私はまた撮影欲が抑えられなくなる。

 

f:id:pokopenblue:20211115045632j:plain

寝た!かわいい!! 猫!!可愛い!!!

寝たか・・・・・・・・・・・・・・・。

 

かわいい。これはマジでかわいいやばい。撮影衝動を抑えられない私は家事そっちのけでコッペさんを撮りまくったのである。かわいいから次回もその写真を載せるぞ。