失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこのブログの主旨が決まったかも知れん

はてなにブログを開設したものの、 ずっと主旨が定まらず、 何をメインに書けばええのんか 分からないままでございました。 で、PCやスマホの カメラロールに残っていた 過去の写真を載せながら あーだった、こうだったと 古い記憶をなんとか 掘り起こして …

アンディランドの思い出・やっぱりリクガメが可愛い

またもや、思い出の伊豆アンディランドフォト。 リクガメさんを微妙なテクとアングルで撮りました。 これはまぁ、よく撮れた。 ホシガメさんですね。 甲羅の模様が綺麗なの。 リクガメさんは甲羅のまんまる具合と ツルンと感と、ちょっと頑張ってる風の顔が…

あの頃と比べて、無料ブログは進化したなぁと

またむかーしに撮った画像を 記事に貼り付けて 当時を懐かしむ 「人生の折り返し地点を過ぎて もうこれから先、老後の ことしか考えていない」 そんな私にふさわしい自己満足行動です。 これはいつ頃のネズミーランドでしょうか。 年代を覚えていないのに 撮…

思い出フォト・伊豆のワニガメに会いたい

ちょっと更新が滞ってしまいました。 梅雨時の鬱陶しい気候に体調を崩してしもうた。 今のところ、このブログには 過去に撮った思い出の画像たちを なるべく古いものから順に載せていってるんだけど 私、どこまで載せたんだっけ? 分からなくなりました。 そ…