失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

風邪ひいていました(飼い主)


スポンサードリンク

先週から風邪をひいて体調不良でした。

やっと治って昨日は1週間ぶりに近所のスポーツジムで大汗かいて爽快だったのに、今日は生理痛で寝込んでおります。ロキソニンが効くのを待つついでにブログ書きます。

 

f:id:pokopenblue:20211207180411j:image

私はネット通販を月に複数回、利用しています。今回届いたのはLOHACOのアウトレットにて、カプリコの不揃い詰め合わせ。

カプリコは主にAmazonで箱買いする派です。その理由はカートンの中に必ず1つは「カプすけ」が入っているからです。知らんけど。

はい、たぶん入ってます。これまで注文したカートンには必ず入ってたんだもん。でもこの発言の責任は負わん。

だいたいこんな得体の知れん奴のブログを信用する奴が悪い。

 

f:id:pokopenblue:20211207180937j:image

同じくLOHACOさんでカプリコのついでにサプリメントも購入。これから寒さ厳しく、体調管理に気を付けるべし。

亜鉛強化」と「strong」表記に釣られちまっただよ。コロナ禍で密かに注目を浴びつつある「亜鉛」。

皮膚粘膜や、髪、味覚、に良いとのこと。実は亜鉛のサプリならもう2年は定期的に飲んでいるけど

確かに「毛」には効果あるように感じる。若い頃に抜きまくって一部禿げてた眉毛が徐々に復活してきた。

サプリの効果か、筋トレの成長ホルモン効果か定かではないけど。

 

唯一、確実なのは

「こんな得体の知れん奴のブログに書いてあることを鵜呑みにするな」

なんですけども。

 

うむ、ロキソニン効いてきたかな。

外はもう真っ暗で強い風の音が鳴り止まない。寒そうだ。