失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

撮れたてほやほやコッペさん動画だよ、そして余談。


スポンサードリンク


www.youtube.com

 

トライアルのおもひで日記はちょっとおやすみなのよ。

ゆうべの撮れたてピチピチ動画を掲載するのよ。

f:id:pokopenblue:20211103062952j:plain

夜中のアイスがやめられねぇ。MOWプライム。

ほんで夜中のインターでネットのお供には、甘いもんがいいよね。MOWの新商品だかで、ちょっと豪華版やね。バタークッキー&クリームチーズ

 

f:id:pokopenblue:20211103063157j:plain

バタークッキークランチがたっぷり。

蓋を開けたら思っていた以上に砕いたバタークッキーがトッピングされておりました。その下のクリームチーズアイスとよく合ってる。でもちょっとクッキー多いせいか、スプーンでほじるとクッキーがこぼれそうになるでよ。でもまぁ美味かった。

 

真夜中に甘い物なんか食べたら太るとか云々、余計なお世話ないちゃもん付けてくる奴いるけど、なんで他人の体型維持が気になるんやろか。痩せていようが太っていようが、当人が不満じゃなかったら別にええやんけ、ほっとけや。

食べたら運動。ランニングで汗かいてクッタクタに疲れるの、めっちゃ気持ちいいです。

 

以上・・・・あれれ、いつの間にか独り言になってた。たまにはこういうのもええか。