失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

ハンドスピナーは見つからなかった。


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20211007172426j:plain

ハンドスピナーが気に入ったらしいコッペさん(過去)

 

oppokolove.hatenablog.com

↑そうだ、ハンドスピナーがどこ行ったのか探してる途中だった。

はい、結局見つかりませんでした。記事を書いてる途中でまた無性に回したくなったので部屋を隈なく探し回ってたんだけど、どこにもなかったわ。しかしどこへ行ったんかな。もしかしたらハンドスピナー自身が自力で回って、ドローンみたいに飛んで部屋の外へ旅立ったか。

 


www.youtube.com

 

コッペさんはわりと気に入ってた様子だった。回転が止まると、私の方をチラ見して

 

「あのぅ、止まったんだけど…」

 

って、目で訴える(あくまでも飼い主目線)から、コッペさんの為に回してやったよ。でもあんまり回らんかったね。とても穏やかで、しあわせなひとときじゃった。

 

そんなコッペさんがさ、先日かかりつけ病院で抜歯手術したのだ。慢性口内炎が悪化して、もう注射も効かなかったので。

抜歯は成功したけど、術前の血液検査で腎臓の数値が悪いことが発覚。口内炎はすっかりよくなって口臭もなくなったけど、今度は投薬と輸液で通院せねば。療法食を食わさねば。いろいろ大変だ。通院っつっても病院嫌いで(まぁ好きな子はおらんやろけど)ビビりだから、輸液の回数が増えたら自宅で処置するようにせねば。自宅でやったほうが経済的だしコッペさんのストレスも軽減する。

 

幸いにも数値のわりに食欲があって、水もよく飲んでくれているし元気。だから次の通院は今週土曜日で、間隔が開いている。なるべくこの状態をキープできるよう頑張る。コッペさん、私は無理な延命はしない派だ。お前が嫌だということはしたくない。批判はあるだろうけど私はただ長く生きているだけの時間は必要ないと思っている。それよりも楽しく過ごせる時間をたいせつにしたい。