失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

そういえばハンドスピナーはどこへ行ったんだろう


スポンサードリンク


www.youtube.com

 

数年前にアップしたYouTube動画を見てた。そういやあの時、ハンドスピナーっていうただ高速回転させるだけの玩具がゆるく流行っていたよな。そういや私、買ったよな。

 

たしか、あんまり長く回らなかったんだよな。品物が悪いのか、それとも私がヘタクソなのか。分からないままいつの間にか、部屋のどこかに消えてしまった。

 

ああ、記事を書いているうちにだんだんハンドスピナー回したくなった。中座して思い当たる場所をほじくり探してみたけど見つからなかった。

 

ああ、ああ。めっちゃ回したくなってきた。今は朝5時過ぎ。部屋中を引っ掻き回して徹底的に探したくてたまらない。でも今は朝5時過ぎ。我が家はマンション。まだ寝ている人もたくさんいらっしゃる時間帯。近所迷惑はよくない。我慢。

 

f:id:pokopenblue:20211006052141g:plain

ハンドスピナーに興味津々なコッペさん

まぁそれにしても、うちの猫はかわいい。そんなかわいいコッペさんに見つめられているハンドスピナーもかわいいな。ああ、回したい。ンゴォォォーーーーーって勢いよく回して回して回しまくりたい。でも見当たらない。今日の昼過ぎにでも本気で捜索するべか。うん。