失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

明け方のカレーパンとコッペさん


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20210314042119j:image

大変遅くなりましたが

2021年最初の記事書きます。

今、明け方に腹減ってカレーパン食ってます。私はこのヤマザキのカレーパンが好き。子供の頃から食べてる親しみ深いシンプルなやつ。

カレーパンの具は溶けて形が分からんのがいいよ。変に素材感とかいらねえ。

外側のパンも普通に油で揚げたやつでいいのよ。だいたいそんな油分とかカロリーとか気にしてるんなら菓子パン食うなよ一生サラダチキン食ってろ、と、菓子パンごときにヘルシーを求める鬱陶しい人に対して思う。鬱陶しいから面と向かっては言わない。

 

f:id:pokopenblue:20210314043337j:image

コッペさんかわいいよコッペさん。

甘えん坊さん、いつも私にくっついてる。最近ずっと一緒に寝てるよ。左側の小脇に抱える状態で、お互いの顔が近いので見つめ合いながら眠りにつくのだ。

そんな私たちを、先住のツンデレ娘お琴さんが疎ましそうに棚の上から見てる(笑)

 

f:id:pokopenblue:20210314044003j:image

「べつに羨ましくはないニャよ🐱」

って感じ漂わせてるけど、月に一度くらいの割合でコッペさんがいない時はしっかり甘えて寄り添ってきます。でもナデナデしてると途中で急に怒って殴る蹴る噛む、やめて。。。

 

さてと。余談。

 

最後に更新したのが去年暮れでした。なんかコロナ禍でずっと家で同じよーな、変わり映えのない日々。って、自粛前からほぼ引きこもりだったわ私(笑)

 

ってか、自粛で家族以外の人と会話する機会がSNSばかりになったからね。スマホ見る時間が大幅に増えたぶん、ブログ更新する気力がなくなりつつある。

 

ぶっちゃけ老眼に堪えるw

 

でもやっぱり私はSNSよかブログ派かもなぁ。誰に宛てた訳でもなく、自分の思うことを文字数気にせず好きなように書くほうが性に合ってるや。