失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

これはコッペさんと


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20201216232532j:image

 

コッペさーーーん。

 

f:id:pokopenblue:20201216232550j:image

 

ここここ

コッペさーーーん。

 

f:id:pokopenblue:20201216232626j:image

ハッ!

奥の方にだれかいる。

 

ポテさん。。。

 

って、だからどうしたんだって話でした。

 

ところでよ。最近どうにも夜型生活で、昼夜逆転がひどいんだよ。いい加減に改善せんと人間社会では何かと不便だし、夜の仕事してる訳でもなく、起きている間は部屋のこたつに半身同化させてずっとパソコン開き、テレビでアマプラ付けっぱなしの日々だ。家族以外とはすべてSNSでしか交流しておらん。しかもそのSNSにしたって、だいたいの友達は就寝しておるわ。このままだとますます孤立していくぞ。

 

ちょっと危機感を覚えたのでした。。。それに年の瀬でやらなあかんことも多いし。駅前の陸橋でアコギの練習したいし。部屋のお掃除ももっと気合い入れてやりたい。とにかく明るいうちに外へ出ろってんだ。んが。