失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

あの頃と比べて、無料ブログは進化したなぁと


スポンサードリンク

またむかーしに撮った画像を

記事に貼り付けて

当時を懐かしむ

「人生の折り返し地点を過ぎて

 もうこれから先、老後の

 ことしか考えていない」

そんな私にふさわしい自己満足行動です。

 

これはいつ頃のネズミーランドでしょうか。

年代を覚えていないのに

撮影時の状況で覚えているのは

当時やっていた無料ブログに載せる

画像を撮りたいのに

当時の私が使っていたデジカメが

このエレクトリカルパレードだっけか、

上手く撮れなくて、仕方なく

動画撮影にしたんだけど

当時の無料ブログサービスは

動画貼り付け機能がないのが多くて。

動画が貼れるブログに引っ越すとかも

せっかくできたブログ友達との

交流を続けたいこともあって出来ず。

だから、動画から一コマ抜いて

静止画にしてブログにうpしてたんだっけ。

画像一枚の容量もかなり制限がありました。

フォルダに保存できる画像の量も限られていました。

1000MBで「おおーすげー」とか言われた時代。

今や無料でも1TBとかね。

私のような出不精ネタなし生活なら

一生かかってもいっぱいにならんよね。

それはさておき。

私も、一緒だった夫も

ディズニーとか殆ど興味ないんだけど

ネズミーランドは楽しいね。

ミッキーとかドナルドとかプーとか

定番キャラしかわからんけど

分からんキャラでも

正直、これっぽっちも

可愛いと思わんキャラでも

この夢の国で見かけると

不思議と嬉しくなる。

謎だったわー。

テンテケテンテンテンテケテケテケ

テンテケテケテケテケテンテンテケ

テンテケテンテンテンテケテケテケ

テケテンテンテケテケテケテンテケ

と、過去の画像を眺めていると

パレード中に延々鳴っていた

あのテーマが脳内に流れるのである。

テンテケテンテンテンテケテケテケ。