失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

トライアル期間のおもひで・カシャぶんで遊んでみた(動画あり)


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20211027053554j:plain

一段上がってもやっぱりおこもりコッペさん

 

oppokolove.hatenablog.com

ねこタワーのハウスに閉じこもって出てこないから、お琴さんお気に入りのカシャぶん(正式名称「カシャカシャぶんぶん」)で気を惹いてみた。

 


www.youtube.com

 

まだ警戒心が解けていないから、遊んでくれるかな~と心配だったけど思いのほか食い付いてくれた。うれしかったのだ。遊ぶときの動作はお琴さんと比べてややどんくさい(笑)。

 

さて、今回はここまで。そろそろ違う話題を書きたくなってきたけど・・・つづく。