失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

明日、ってか今日。ワクチン接種2回め打ってきます。


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20210928024948j:plain

本文とはいっさい無関係なコッペさん

いよぅ。みんな元気でワクチン済んでる??

あたし、今日の夕方に近所の耳鼻科で2回目ぶち込むよ。

 

何?って??あんたそりゃぁ、新型コロナウィルスのワクチンですやん。実は三週間前に1回めを済ませて、そこそこの副反応出ちゃったんで2回目接種の今日はとってもビビッてんのよ。だって接種済みの皆さん、1回目より2回目のほうが副反応重いって言うやん。高熱出たとか数日寝込んだとか言うやん。腕めっちゃくそ腫れたとか。だからもう怖い怖い。

 

f:id:pokopenblue:20210928030256j:plain

怖いのを紛らわせる為にセブンで買って美味かったプリンの画像を載せる

・・・・美味かったけどちっちぇえんだよ。このプリン。

 

ああ、やだなぁ。


www.youtube.com

 

よし、程よく力が抜けた。

 

しょせんTwitterで見つけた情報なので定かではないやろけど、事前にたくさん水分を摂ったら副反応が軽かったという朗報があったので、さっそく取り入れてみることにする。明日と明後日のお昼の食材はもう買っておいた。あとは問診票に必要事項を記入して、前回と同じ近所の耳鼻科へいざ往かん。

 

ワクチン打ったらとっとと帰って家でひたすら安静にしておこう。さて、何度まで熱上がるか。何日続くか。

 

・・・・あかん、また怖くなってきた。ちなみに我が夫は、1回目も2回目もまったく影響なし。なんか腹立つ(笑)