失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

わーい、生きてるよ


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20200930055411j:image

 

また長いこと放置してしまうとる!

あかんあかん!

コロナ禍でここ最近どっか出掛ける事もなく、ひたすら静かに人と接せず日々過ごしてるから、とにかくブログにするような話題が無いのですよ。

 

もう今日で9月も終わらぁな。毎年9月になったら必ず、マクドナルドの月見バーガーを定番と限定の2種類を食べていたのに、今年は限定の月見しか食べてない。もう何十年と続いた自己満足の習慣も、今年は達成できんか。。。

 

f:id:pokopenblue:20200930060018j:image

 

ふわあああああ。

 

とりあえず今日も無事に生きてる。こんな毎日のせいで、余計な考え事や忘れかけていたトラウマが心の古傷に食い込んで、どうにも病んでしまうけど、こんな時にこそ、生きて乗り越えたい。

 

こんなつまらない中だからこそ、生きてやる。面白いことが探しても見つからないのなら、自分で作ってやる。

 

わーい、生きてるよ。このブログ見てくれた人のうちの誰かさん、いつか会えたらいいね。楽しみだね。