失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

うさぎ飼育経験談「まだまだ挟まる黒毛玉」


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20200528064849j:plain

真上から見てみた

なんや、うちの仔うさぎ。挟まってばっかりやないけ。

とかいちいち気にせず、前回の続き的に
「座布団クッションに挟まってくつろぐ仔うさぎおっぽこ」
を、別の角度から撮った画像を貼り付けてみる。

f:id:pokopenblue:20200528065019j:plain

なんかピントの合わんワヤな画像ばっかりですみません
(過去の記事文)真横から。
あれ、いつもは真横から撮ると
まんまるキラキラおめめが
よく見えるはずなのに
これはまったく見えないよ。
もしかして、眼を閉じてた?
(現在)いや違う。またピントが合ってへんねん(笑)
(過去の記事文)それとも私の技術的問題か。
ま、その可能性が濃厚。
(現在)そうや、それや。

f:id:pokopenblue:20200528065306j:plain

おててかわいい、でも悪い顔しとるw
そして斜め前。
どうやら半眼になっておったらしい。
この時の目つきって、けっこう悪そうな顔してる(笑)
それにしても無造作に前に出された
お手手が可愛いよ。

f:id:pokopenblue:20200528065613j:plain

起きたらまんまるい

 

そしてしばらく経つと、
目が冴えて元気に部屋んぽモード。
小さくてまぁるい
黒いフワフワが
部屋中を跳ね回るよ。
そして、無邪気さをそのままに
あっという間に大きくなっていった。
何もかもが、あっという間に感じます。
おっぽこ、お前はなぜ
今は月にいるの?
年月の流れって、こんなに速いものだった?
私はお前の最期を看取ることもできず
置いてけぼりの気分ですよ。
そしてずっとお前のことを想い
お前のことを愛しています。
こんなにつらいお別れだったのに
お前との思い出は幸せばかり。
思い出すとそれだけで心が潤う。
お前と出会って、
一緒に暮らして
結論、私は幸せだった。
そして今も。