失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

うさぎ飼育経験談ダダン「甘える黒毛玉」


スポンサードリンク

f:id:pokopenblue:20200522060413j:plain

パパ(夫)に撫でられ恍惚の仔うさぎ

ようかいくろけだま。

仔うさぎおっぽこ様。
夫に撫でられながら寝てしまう。
うさぎさんって実は撫でられるのが大好き。
抱っこは大嫌いだけど、頭や耳の付け根を
撫でたりマッサージされるのは大好き。
気持ちいいよのサインは、コリコリと鳴る小さな歯ぎしり。

 

f:id:pokopenblue:20200522060552j:plain

完全無防備なくろけだま

体のわりに大きなあんよが
将来性を感じさせます。
この足で大きく跳躍するのです。

しかし。

それにしても。

 

f:id:pokopenblue:20200522060639j:plain

これだけ見ているとうさぎには見えない

寝顔が(笑)


この顔だけ見て、これはうさぎだって
分かる人はどの位いるのか…

「妖怪黒毛玉」と呼ぶようになりましたとさ(笑)

 

f:id:pokopenblue:20200522060741j:plain

やっとうさぎになってくれた(笑)

起きると、元のうさぎに戻る。

 

うさぎって、面白い!!