失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

うさぎ飼育経験談「寝姿がUMA過ぎる」


スポンサードリンク

※他ブログに書いていた記事をこちらへ手動で移し作業中。

f:id:pokopenblue:20200517035614j:plain

これ、うさぎに見えますかね

ケージと部屋を出入りしやすいように
扉の前にクッションを置いたんです。

どうやらクッションの感触がお気に召したらしく
ここでぐっすり眠っている姿をよく見るようになりました。


カメラの画質が悪いせいもあるけど
これ、うさぎに見えない(笑)

うさぎどころか、動物にも見えない(;'∀')

 

f:id:pokopenblue:20200517035727j:plain

起きた。トレードマークの耳が立ってもやっぱり別物に見える

あ、体を起こした。
足裏の毛が見えなくなったら
ますます黒い毛玉にしか・・・

 

f:id:pokopenblue:20200517035842j:plain

また寝るんか。ケージの黒い部分に溶け込んでしもうた。

 

f:id:pokopenblue:20200517035916j:plain

いつの間にか頭の位置が変わったけど、やっぱりうさぎに見えない

私、何を撮ってるの?

そして、何を飼っているの??(笑)

うさぎなんだよね。
おっぽこ、お前は
うさぎなんだよね??


うさぎです。

私にとって最高のうさぎ。
永久に。