失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

うさぎ飼育経験談「動画の仔うさぎ(残念画質)と静止画仔うさぎ(こちらも残念)」


スポンサードリンク

他ブログから手動引っ越し中「うさぎ飼育経験談」です。我が家にとって初めてのうさぎは、全身真っ黒で垂れ耳。可愛いけれど写真や映像にするのが難しい。

f:id:pokopenblue:20200515013600j:plain

この画像なんてもうただの黒い物体です。夫の趣味のジグソーパズルを背景にw

ちっちゃいけれど、ちゃんとうさぎ

おっぽこをお迎えしてから一週間ほど経ち、
私にも余裕が出てきたので動画を撮りました。

 


赤ちゃん時代のおぽこさん1

 

アメブロに掲載していたのですが
当時、アメブロ独自の動画サービスがあったので
そちらにUPして記事に貼り付けていました。

ですが、アメブロの動画サービスが終了して
投稿していた動画も消えてしまいました。
だからもう一度、今度は
Youtubeにupしました。

昔のデジカメで撮影したから
画質が荒いよ・・・(;'∀')

ふっわふわなのは分かるけど
画質の悪さのせいで
お顔が分からない(笑)

黒い毛玉の小さなモンスターみたいでした。

ほんと可愛いな。

顔がわからんけど、それでもかわいい。
動画をCDに焼いて残しておいてよかった。
これからもずっと大切に残しておくよ。

 

f:id:pokopenblue:20200512063337j:plain

黒過ぎる、丸すぎる

ベビー時代のおっぽこを撮りまくる。
ちっちゃくて黒くてまん丸で
フッワフワで綿毛のように軽い。
それなのに自己主張はしっかりする。
突然はじけて大暴れする。
これは本当に動物なのか?
何かの妖怪の子供じゃないのか。

 そうだ、こいつは妖怪だ。
かわいいけど、きっと妖怪だ。
妖怪黒毛玉だな。

 

f:id:pokopenblue:20200515020520j:plain

ちっこい妖怪でーす

 

ほんの一瞬、他所を見たら
おっぽこがどこ行ったか
わかんなくなっちゃう。
いつの間にそんな端っこに??
瞬間移動もできるのか・・・。

やっぱりお前は妖怪黒毛玉だな???

うん、やっぱりそうだろう。
今では月の世界にいるお前。
あの頃みたいに、軽やかに跳ね回っているかな。

 

月面での半月飛び。
素敵だね。