失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

自撮り用?アプリで猫を撮る


スポンサードリンク

 

グーグルさん関連のアプリ一覧を見てたら、その中に「Selfissimo!」というカメラアプリがあって、何となくオサレぽいと思ってダウンロードしたのよ。

せるふぃっしも!!というネーミングだからね、完全に自撮り専用なんだけども私もうええ歳なもんで自撮りなんてせんのよ。オバハンの顔なんぞ撮ってもしょうもないやろて。

 

でもこのアプリのオサレ感に不思議に惹かれちゃったもんで、使ってみたんですが、インカメラにしか出来ないんだわ。

 

カメラ構えてスタートボタンをタップ、それからランダムに連写が始まりますねん。その連写の間隔がどうも不規則?(アタシの思い込みだったらごめん)なので、気を抜いたっていうか、自然な表情も撮れるっちゅうか。その他には特に何もない、とてもシンプルなセルフィー専用カメラアプリです。

 

でも、私自撮りあんまり興味ない。じゃあ、なぜこのアプリをダウンロードしたのか。

 

「なんかオシャレだから」

以上。

このアプリでうちの猫さまの写真撮りたいのよ、ってことで出来上がったのが記事冒頭の画像でございます。なんだか海外のインスタグラマーやTumblrぽいって思うたんどす。オートーナーのーオーサーレー。

 

 

このズレてる感がオサレやねん。オサレいうたらオサレやねん…ってことにしとく。まぁ気に入っておりますがね。しかしインカメラだから撮りにくい(笑)

 

このアプリ自体あまり人気ないのかしら、レビューも何もなくアプリにも特に説明記述がない。下手したら存続危うい感漂ってる。アップデート予定はあるのかしら、あったら是非ともアウトカメラに対応してほしいんじゃが…セルフィー専用ではなくなっちゃうけどさ。このアプリの雰囲気は好きなので、開発部さんどうかご検討願いたい。

 

 

Selfissimo!

Selfissimo!

  • Google, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 今回、紹介しましたアプリはこちら↑です。