失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

食パンにトッピングしたら何だか気持ち悪い


スポンサードリンク

なんとなく、いつもの食パンを

SNS映えするようなアレンジして

食べてみたいなぁと思って。

 

家にあった物をトッピングして

写真撮ってみたんですが。

 

 

 

ピーナツクリームに

麦チョコを散りばめてみた。

そしたら思いのほか

気持ち悪くなりました。

 

 

気持ち悪いのを少しでも誤魔化せるかなと

うさぎさんのミニチュアを飾ったら

より一層

「うさフン感」

が出ちゃった。

 

でも味はまぁまぁ美味しかったよ。

食パンとピーナツクリームと

麦チョコが嫌いじゃなければ食べられます。

 

じゃあ、もう一つ

別なのをやってみようってことで

近所のスーパーの見切り品だった

ケーキ材料のミックスゼリーを

 

チョコクリーム塗った上から

振りかけてみました。

 

 

うん、まぁありがちな感じになりました。

あまり美味しそうには見えないけども。

 

食べてみると、やっぱり

あまり美味しくありませんでした。

ゼリーの食感と後味で

チョコとパンの味が消されてしもうた。

 

もちろん、二つとも

SNSにアップしませんでした。

まぁよくよく考えれば

もしいい感じに撮れて

SNSに投稿したところで

それが何になるというのだ。

…と、それを言っちゃあ

元も子もないか。

 

この後、余ったゼリーは

バニラアイスのトッピングに使用しました。

美味しかったかどうかは別として

子供の頃に食べたアイス

「宝石箱」っぽい見た目になって

(あくまでも見た目)

少しテンションが上がりました。