失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

Googlephotoさんが自動で作ってくれたアルバム「土曜の午後」


スポンサードリンク

本来のブログ主旨に戻るわよ。

過去に撮った画像はすべてGooglephotoさんに

アップロードして保存してあるのです。

(それとは別にUSBメモリにも保存してるよ)

 

そのぐぐるぽとさんが時々

自動的に画像を選んでアルバムを作ってくれるのです。

そのうち一つのタイトル

「土曜の午後」にまとめられた画像を

この記事に載せます。

 

 

亀です。

亀ばっかりです。

あ、この亀画像は前にも載せた気がする。

 

大好きだった施設

「伊豆アンディランド(現iZoo)」

で撮ったかめさんたち。

長生きなんですよね、たしか。

じゃあ、私が撮った子たちで

今も生きてる子、いるよね。

 

そしてここから下は

PCの画像フォルダになった思い出画像。

 

f:id:pokopenblue:20170901170124j:plain

この、猟奇的な目をしたゾウガメ像は

まだあるのかなぁ。

 

f:id:pokopenblue:20170901170230j:plain

この亀の塔もあるかなぁ。

また行きたいなぁ。

夫に頼んで連れて行ってもらいたいなぁ。