読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失念ぱーく

フォルダ・カメラロールに残っていた「これ何だったっけ」な画像から思い出を掘り返すブログ。

やっとこのブログの主旨が決まったかも知れん

はてなにブログを開設したものの、

ずっと主旨が定まらず、

何をメインに書けばええのんか

分からないままでございました。

 

で、PCやスマホ

カメラロールに残っていた

過去の写真を載せながら

あーだった、こうだったと

古い記憶をなんとか

掘り起こして

それを記事にしてたんだけど

私、いつの間にか

とても多くの事を忘れてる。

忘れたとこをさらに忘れて

記憶から消え去っていた

思い出を復元していくと

新しい発見につながることも。

これは間違いなく

今後もネタが尽きないでしょう。

だって、また自分の意識下にない

何かの記憶がどこかに埋もれつつあるはずだから。

 

そうだ、これから

「忘れたこと」

「うろ覚えなこと」

について書いていこう。