失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

やっとこのブログの主旨が決まったかも知れん


スポンサードリンク

はてなにブログを開設したものの、

ずっと主旨が定まらず、

何をメインに書けばええのんか

分からないままでございました。

 

で、PCやスマホ

カメラロールに残っていた

過去の写真を載せながら

あーだった、こうだったと

古い記憶をなんとか

掘り起こして

それを記事にしてたんだけど

私、いつの間にか

とても多くの事を忘れてる。

忘れたとこをさらに忘れて

記憶から消え去っていた

思い出を復元していくと

新しい発見につながることも。

これは間違いなく

今後もネタが尽きないでしょう。

だって、また自分の意識下にない

何かの記憶がどこかに埋もれつつあるはずだから。

 

そうだ、これから

「忘れたこと」

「うろ覚えなこと」

について書いていこう。