読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失念ぱーく

フォルダ・カメラロールに残っていた「これ何だったっけ」な画像から思い出を掘り返すブログ。

思い出フォト・伊豆のワニガメに会いたい

ちょっと更新が滞ってしまいました。

梅雨時の鬱陶しい気候に体調を崩してしもうた。

今のところ、このブログには

過去に撮った思い出の画像たちを

なるべく古いものから順に載せていってるんだけど

私、どこまで載せたんだっけ?

分からなくなりました。

そしてまた、画質のよくない

写真を掲載して思い出に浸ります。

また伊豆アンディランドで撮ったもの。

当時の館内の目玉的存在でした、ワニガメさん。

甲羅の大きさ、1メートルはあったかも。

大きくて迫力がありました。

 

私の方に寄ってきたとき、

ちょっとビビった(笑)

このガラス、大丈夫やんな??って。

このいかにも強靭な顎で噛まれたら

手がなくなっちゃいそう。

いや、確実になくなるだろうね。

 

でもお顔そのものは、亀さんらしく

なかなか愛嬌がありました。

中心寄りの目と、鼻の穴が可愛い。

 

アンディランドからiZooになった現在も

このワニガメさんは健在のようで

私は嬉しい限り。しかも相方ができたって?

また会いに行きたいなぁ。