失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

思い出フォト・伊豆のワニガメに会いたい


スポンサードリンク

ちょっと更新が滞ってしまいました。

梅雨時の鬱陶しい気候に体調を崩してしもうた。

今のところ、このブログには

過去に撮った思い出の画像たちを

なるべく古いものから順に載せていってるんだけど

私、どこまで載せたんだっけ?

分からなくなりました。

そしてまた、画質のよくない

写真を掲載して思い出に浸ります。

また伊豆アンディランドで撮ったもの。

当時の館内の目玉的存在でした、ワニガメさん。

甲羅の大きさ、1メートルはあったかも。

大きくて迫力がありました。

 

私の方に寄ってきたとき、

ちょっとビビった(笑)

このガラス、大丈夫やんな??って。

このいかにも強靭な顎で噛まれたら

手がなくなっちゃいそう。

いや、確実になくなるだろうね。

 

でもお顔そのものは、亀さんらしく

なかなか愛嬌がありました。

中心寄りの目と、鼻の穴が可愛い。

 

アンディランドからiZooになった現在も

このワニガメさんは健在のようで

私は嬉しい限り。しかも相方ができたって?

また会いに行きたいなぁ。