読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

失念ぱーく

フォルダ・カメラロールに残っていた「これ何だったっけ」な画像から思い出を掘り返すブログ。

目眩くカメさんの世界

過去写真をほじくり出して

ブログにうpするのが

妙に楽しい日曜日。

 

2012年に惜しまれつつ

閉館となった

伊豆アンディランドの亀さんたちを

ひたすら撮った、思い出ふぉとぐらふ。

アンディランド閉館は私的にかなりショックでした。

爬虫類のテーマパーク

「iZoo!!」に生まれ変わって営業中ですが

やっぱり亀だけでは…ってまだ言うか(笑)

 

 

その、リニューアルした施設名もなんだか

iPhone」みたいな綴りなのがモヤッとします。

もしかしたらこれからこういう綴り方が増えるのかしら。

iSojimann

iBocoroli

ちょっとやだ。

 

アンディランドの頃よりカメさん減ってると

どこかに書いてあったような。

カメだらけ、ってところにツボった

私にとってはちょいと寂しいですが

それも時代の流れです。

カメだけじゃない、トカゲやヘビも可愛いとこあるし。

どうやらハダカデバネズミがいるらしいので

それは是非とも見に行きたいのだ。