失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

目眩くカメさんの世界


スポンサードリンク

過去写真をほじくり出して

ブログにうpするのが

妙に楽しい日曜日。

 

2012年に惜しまれつつ

閉館となった

伊豆アンディランドの亀さんたちを

ひたすら撮った、思い出ふぉとぐらふ。

アンディランド閉館は私的にかなりショックでした。

爬虫類のテーマパーク

「iZoo!!」に生まれ変わって営業中ですが

やっぱり亀だけでは…ってまだ言うか(笑)

 

 

その、リニューアルした施設名もなんだか

iPhone」みたいな綴りなのがモヤッとします。

もしかしたらこれからこういう綴り方が増えるのかしら。

iSojimann

iBocoroli

ちょっとやだ。

 

アンディランドの頃よりカメさん減ってると

どこかに書いてあったような。

カメだらけ、ってところにツボった

私にとってはちょいと寂しいですが

それも時代の流れです。

カメだけじゃない、トカゲやヘビも可愛いとこあるし。

どうやらハダカデバネズミがいるらしいので

それは是非とも見に行きたいのだ。