失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

レインブーツ2足


スポンサードリンク

雨降り続きなので、そろそろ

レインブーツが活躍しそうです。

現在、持っている2足は

気に入ってるんだけど

どちらも個性強いので

もう1足、もっと

無難なデザインのが欲しくなってきました。

上の青々してるのが(笑)

ノキアンの限定カラーで

パッと見て雨靴や!と

分かるようなのが欲しくて。

 

2足目はDr.マーチンのドレンチ。

ネットで注文して、届いたその日に撮影。

通常の8ホールなどと違って

シューレースをほどかなくても

スッと履けるから楽ちんです。

ほんで、

マーチンはこの後ろの

タグがかわいいんです。

履き込んでいるうちに、このタグが

ベロンと下を向いてくる。

それが好きなので

早くそうなってほしいけど

雨の日しか履かないもんだから

クタッとなるまで、どれくらいの

期間がかかるのか。

マーチンはお婆ちゃんに

なっても履きます。

誰が何と言おうとも。