失念ぱーく

だんだん猫ブログになりつつある

白いスッポン


スポンサードリンク

伊豆へ旅行に行った時のはなし。

2012年に惜しまれながらも

閉館しました、亀のテーマパーク

「伊豆アンディランド」で

白いスッポンを見ました。

んで、撮りました。

ただ黙々と撮りました。

 

過去に撮った画像を、

半ば闇雲に貼り付けていきます。

かなり前(2005年くらい?)の

デジカメで撮影したのと

撮影者がポンコツだという理由で

画質が宜しくありません。

 

すげーブレてる。

この白スッポンさんに

もう一度会いたい。

 

アンディランドは

亀専門のテーマパークから

爬虫類全般にジャンルを広げて

装いも新たに

「iZoo(イズー)」という名で

生まれ変わりました。

 

やはり亀だけでは…

いやいやいやいや、そこには触れないでおく。

 

アンディランド時代にも人気だった

ゾウガメうじゃうじゃ

ゾウガメ牧場も健在ということ。

あのでっかいワニガメもいるらしい。

しかも一匹増えているとか。

あわわわ。

 

ああ、会いたい。